アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ服を2日連続できるって不潔ですか?

A 回答 (6件)

どんな服装でしょうか?


デニムだったら大丈夫そうですけど、同じ形の色違いはいかがですか?
    • good
    • 2

別に不潔じゃないですけど、一般的にはおしゃれな人はそういうことはしないように思います。

    • good
    • 1

大丈夫。

汚してなければ。
真夏でも無いし。
    • good
    • 3

潔癖症でなければ大丈夫 死ぬ事はない。

    • good
    • 3

全く問題なし。


高校時代の体操着、酸っぱい匂いしてたの思い出した。
やっぱり限度はあるんたな。
    • good
    • 0

デニムは着ます(^^)

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています