プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、彼女がいますが、僕自身、恋愛経験があまりありません。(過去に2人いました)

彼女は僕と居ても楽しいと言ってくれて、結婚もしたい、僕の性器も小さめではありますが、
Hの相性もとても良いと言ってくれます。

清潔感ある見た目、服もダサく無い様にしておりますが、僕自身、彼女を幸せや楽しませているのか、
とても不安になります。

どうすれば長く彼女と関係が続き、飽きられずに、喜ばせれるでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

女性は本当に結婚したいと思う人にしか、結婚したいなどと言わないと思うので貴方は貴方のままでいいと思います。

貴方がお相手の方と一緒にいて落ち着く存在であるようだったら飽きるなどとは思いませんよね?飽きられるという問題よりも、相手の方に一緒にいて落ち着くなど、楽しいなど思って貰えるの空間作りを大切にした方がいいと思います。またたまには違う所でデートや食事など行ってみるのもマンネリ化を塞げてて思い出作りになると思います
    • 0
この回答へのお礼

ありのまま、これからも楽しく過ごしていこうと思います。
ありがとうございました。