dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

週2日程度という契約で引き受けた電話交換のアルバイト、来週始めだけ3日連続勤務になってしまいました。
3ヶ月の任期で、この連勤を乗り切れば、かなり楽になります。
安定剤を服薬しながら仕事をしているので、体調崩したり、情緒不安定にならないか今からとても不安です。
3日間安定したモチベーションを保つにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

適当に、いい加減にやる。


良い意味で、です。

こうした質問をなさる方々は皆さん非常に真面目です。
真面目は良いことですが、程度を越えて必死になると自滅します。

私も必死になる体質です。
なので人に分からないように「ため息」をつくようにしています。
そうやって緊張と疲労を軽減しています。
    • good
    • 1

今からしっかりと体調を整えておく事と、この3日を乗り切れば自分に自信が付くというプラス面を意識する事だと思います。

    • good
    • 1

息抜きにオナニーはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!