dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイトで自宅から近いっていうのはどれくらいの距離のことだと思いますか?

A 回答 (7件)

近すぎですよね(笑)。


社会にでたら電車通勤一時間は当たり前ですからね。
バイトなら近い方が通勤が楽で良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/20 20:13

徒歩なら15分弱ですよね?


通勤するなら徒歩圏内ですね。
アルバイトなら交通費がでないところもありますから、徒歩圏内なら働きやすいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅から950メートルの距離は自宅から近いと言えますか?

お礼日時:2018/02/17 17:22

徒歩圏内

    • good
    • 1

交通費が発生しない圏内になりますね。


つまり2キロ圏内だと自宅から近いけど、交通費はでないということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

900メートルは自宅から近いと思いますか?

お礼日時:2018/02/17 09:32

書けます

    • good
    • 0

2キロ以内くらい。

    • good
    • 0

公共交通機関を使えば10分もかからずに行ける距離、ですかね。

若しくは自転車で通える距離。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車で通える距離なら志望動機に自宅から近くって書けますか?

お礼日時:2018/02/17 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!