プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳女性です。カインズホームでの商品補充のアルバイト・パート募集についての質問です!私は今年の3月31日に栄養士の専門学校を中退しました。それで何かアルバイトをしたいと思い探してたらカインズホームでの商品補充のアルバイトを見つけました!ちなみに私は今までアルバイトはした事がないです。応募する前にカインズホームのアルバイト・パートの口コミを見てみたら面接以外にも暗算のテストや電卓を使っての計算やビーズを色分けする試験をすると書いてありますが、それは小学校1.2年生レベルの問題なのでしょうか?また、試験中は面接官がずっと見てるのでしょうか?ちなみに私は計算が苦手です!計算苦手な人は落とされやすいのでしょうか?ちなみにGW明けに応募しようと思います!カインズホームでアルバイト・パートで働いていた方もしくは働いてる方がいらっしゃれば教えてください!ちなみに職場の雰囲気も教えてほしいです!

質問者からの補足コメント

• ちなみにカインズホームのアルバイトさんは自転車通勤可能でしょうか?ちなみに私が応募するカインズホームは自宅から自転車で20分から30分ぐらいで自宅からカインズホームまで自転車の距離だと5キロぐらいです!それでも採用はされますか?ちなみに車の免許は持ってないです。

A 回答 (1件)

まあ、そんなに心配するほどのことはありませんよ。

• 1