dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接の結果が不合格の場合、連絡がこないのは普通ですか?

A 回答 (3件)

バイトなら連絡が来ないのが普通ですが、正社員なら不採用通知が来るのが普通だと思います。


ただ、どこか別の企業に斡旋してもらって面接をした場合は連絡が来ないこともあります。
    • good
    • 0

そういう会社の方が多い。

    • good
    • 0

普通ではないがそんな会社もある。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています