プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代転職活動中です。PCスキルチェックも最終面接が終わって2日経過しました。電話もメールも何も連絡ありません。小規模の職場で面接者がトップだったので、もうとっくに合否は出ていると思います。正直、PCも面接もボロボロだったので、不採用は覚悟していて、早く楽にしてくれという思いです(笑)今までの連絡は全てメールのみだったのですが、最後の(不採用の)通知はご丁寧に履歴書と共に書面で返されてくるのかな?と思っています。面接の最後に出来るだけ早めに結果をご連絡しますと言われていたので、出来れば結果だけでも先にメールで欲しいのですが...。そういうもんなんですかね?ご経験がある方、どのような通知で結果をもらったか教えてください!

A 回答 (2件)

1週間くらいはかかるもんじゃないでしょうか?



色んな人を面接して、誰にするか話し合いして、それから連絡するだろうから。

果報は寝て待てo(*⌒―⌒*)o
    • good
    • 0

回答者様のお察しの通りです。


採用や面接の通知はすぐに来ますが、不採用の通知は時間がかかります。郵送で、それも普通郵便で、履歴書が同封されて届きます。
気持ちを変えて次の求人に集中しましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!