プロが教えるわが家の防犯対策術!

月曜日にindeedから応募したのですが、全く会社側から連絡が来ないので今日電話をかけました。
メールが届いていないか心配でこちらからご連絡させていただきました。
届いてますよー!と社長さんらしき方が電話にでられ、遅くなりすみませんの謝罪の一言もなし。
来週面接をお願いしましたが、日曜日応募後すぐにindeedから面接日時などの詳細につきましては、改めて担当者より3営業日以内にご連絡いたしますので今しばらくお待ちください。
それでは、よろしくお願いいたします。とメールがきました。その会社は土日祝日営業している会社です。
本当はメールを見ていなかったのじゃないか、忙しくてメールの確認が仮にできていなかったにしても連絡が遅れた謝罪もない事に凄い不信感を抱きました、、
私のきにしすぎでしょうか、、みなさんならどう思われますか?

A 回答 (2件)

会社は貴方の都合は優先されません。

たくさんの応募が来ますので、待てない人はそれでふるいにかけます。謝罪もしませんよ。来てほしくない人なんですから。
    • 0

面接してから考えたら?

情報がアップデートされるチャンス(面接)があるのだから今悩んでもバカじゃない?
んで面接の連絡もなかったら行くべきでもないし、相手も来てほしくないで利害一致でしょう?

悩む理由が皆目わかりません。
    • 0