アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インディードで「人気」「超人気」になっているのにずっと掲載しているのはなぜなんでしょうか?

A 回答 (3件)

広告です。

    • good
    • 2

人気=優良企業とは限りません。



業務内容を魅力的な表現で募集すれば、
閲覧上は人気かも知れない。

実際、応募してみてガッカリじゃ、
採用まで至らない。
結果的にいつまでも掲載してる。
    • good
    • 1

業務内容は魅力的だけど、勤務形態がイマイチ…とかで実際の応募がないからですかね、確かお気に入りの数だったはずなので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A