プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイナビに掲載されている企業が少ない気がします
今まさに24卒が使っているであろうマイナビ2024ですら、少なかったです(応募終了済をあわせても私の県に本社がある会社は400社いかないくらいであった)

しかし、インディードをみると正社員にしぼっても45000件ほどありました。

インディードは即働ける人を探しているので、大学生が就活で使うのは難しい(新卒インディードも数が少ない)というのは知っています

私はなんとなく新卒はとても需要があると思っていましたが、意外と新卒よりも即働ける人の方が就活市場では求められているのでしょうか?

A 回答 (1件)

ですね掲載してるのは中途採用してる所じゃないかな



新卒学生用はハローワークです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!