アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって私が悪いんですか?公務員浪人生です。
学生時代からアルバイトしていたところから正社員させてやると店長から上から言われ、卒業前に正社員でお願いしますと言いました。しかし、言った覚えはないと言われました。
交通事故で5月に新卒に就活ができなく、既卒で今就活中です。既卒就活生を込みのように扱う企業が多く、ほぼ毎日3社以上は説明会を受けてます。

就活で忙しくなり、公務員目指すんじゃないの?もっとバイト入れよなど、めちゃ言われました。何かと言いがかりをつけられて、私が悪者扱いされます。

私も正社員の嘘の件で、冷たい対応取ってたかもしれませんが、就活で忙しいのもわかってほしいです。公務員も筆記は通って面接対策で忙しいのに、こっちの都合も考えて欲しいです。

やめたいですが、新しいバイトを見つけるのもめんどくさいです。それに、長期でやらないのに内定もらって辞めると思われて、断られます。

何かと難癖つけてこっちの立場を利用していってきます。

A 回答 (3件)

これはどちらが悪いという話ではないと思うよ。

どちらにも悪い部分がある。
残念な人間関係。

そのバイトを辞めて、単発バイトや隙間時間でできるバイトに切り替えた方がいいと思うよ。
就活の邪魔にもならないし、人間関係リセットできるメリットの方が大きいのでは。
    • 0

バイト先にとっては迷惑です。

就活は貴方の都合で合って、企業先には関係ない。
何で貴方の都合を考えなきゃいかんの。
貴方の都合のために企業が有るまでは有りませんから。
    • 0
この回答へのお礼

日本語おかしいし
頭もおかしい

辞めないあなたが悪いように感じました

• 0
この回答へのお礼

ばかいた。