プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイナビ転職を就活で使えるか。
マイナビ転職のサイトで「新卒」と検索して出てくる企業に、大学四年生が応募しても良いのでしょうか??

A 回答 (4件)

よいけど 新卒なら 他の大学生と同じような まともな(王道の)就活をしよう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

気になる企業で、新卒も可となっているのに、応募方法が転職サイトのみのところがあったので質問しました。よいということなので、応募してみます

お礼日時:2018/02/13 17:17

>企業に問い合わせた方が早いですよね(・・;)


それが間違いないですね。
    • good
    • 0

マイナビ転職サイトに載っていたら、企業のHPから新卒採用の方法を確認するという利用の仕方が良いのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

企業のHPで見たのですが、応募条件が28歳までということしか書かれていなくて、応募方法がマイナビ転職から応募してくださいという感じで、、、
企業に問い合わせた方が早いですよね(・・;)

お礼日時:2018/02/13 12:21

参考にするのは良い。

が、“転職“ なのだから、基本使わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

企業のHPで、応募方法がマイナビ転職からとなっている場合は、応募しない方が良いってことですよね?
応募条件は28歳までの人としか書かれていなくて、、、

お礼日時:2018/02/13 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!