プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハローワークの職員に、仕事が無いのに、求人票を持ってこいと言われて、困っています。どう対処すればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 適職が無いということです。

      補足日時:2024/05/11 15:07

A 回答 (5件)

あ。

そゆこと・・・

要は「何でもイイから働け」と
「楽に手当なんぞやらん!」ってワケね

貴方の応対に、精神的苦痛を感じると
言ってやってください
    • good
    • 0

ハロワの職業訓練がチラシでおいてあるから、自分に向いていそうなのを選んでやってみる。

場合によっては訓練給付がある場合もあるので。
少なくともできる事は増やしておく事は重要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/11 16:17

ワイ、ハロワ利用したこと無いけど、


求人票だから、人を欲している会社の
ことですよね?
ハロワ内のどっかにあるのでは?

要は、貴方が応募してみたい会社の
求人票を持って来てってことでしょ??
    • good
    • 0

求人がないなら帰りましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/11 16:17

あなたは小学生?応募したい求人はないと言えばいいだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A