dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハローワークの職員に、コミュニケーション力が無いと言われました。どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

その場で聞いて理解する事。



理解できるまで聞かなかったのでしょうか。聞かなかったのなら、コミュニケーション能力が無いとは、そー言うところかと思います。

なので、まずはその場で聞いて理解する事からかとは思います。
    • good
    • 0

コミュ力をつけるか、コミュ力のいらない仕事をするか。


たぶん、ハロワの職員に言われたなら就職するために必要なコミュ力がないという意味だと思う。
就職したいならコミュ力を身に着けるようにした方がいいと思うよ。
とりあえずコミュ力の本を買って読むといいと思うよ。
    • good
    • 0

コミュニケーション力が必要ではない職を探しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!