プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

43歳、無職歴10年の旦那はもう再就職無理ですか?

A 回答 (5件)

林業とかに行かせる。

    • good
    • 0

職業を選ばなければ大丈夫。


ハローワーク行きな。
    • good
    • 1

よく10年も我慢しましたね。


その10年間は就職活動されてたのか引きこもっていたのかで違うと思うけど働く気があるのなら何とかなると思いますが選んでいたら難しいでしょうね。
    • good
    • 2

無理ということはないと思いますが、本人の気力が問題です。


一般的に考えれば10年のブランクがある40代の方が再就職することは限りなく無理に近いですが、自身がなんとかせねばと考えて行動すれば、可能性はゼロではありませんが、妻のあなたが真剣になっても本人がその気がなければ可能性は絶たれます。
    • good
    • 1

清掃、工場労働、倉庫のピッキング、


ゴミ収集業、土建、警備、トラック運転手などなら
大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A