プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那と離婚すべきか悩んでます。
20代の女性で、同い年の旦那がいます。
その旦那が最近転職をしたのですが、職場で社員の休職や退職が重なってしまい、辞めた人の分の仕事のほとんどが旦那に引き継ぎもなしで来てしまい、引き継ぎもなかったため戸惑ってしまい、過労と精神的ストレスで参ってしまっています。
それだけでなく休職者や退職者が出たのは半分は上司の責任なのに、その上司は業務をこなせない旦那が悪いように上に報告し、社内の旦那の評価は最低だそうです。
評価の低い旦那とは離婚した方がいいのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

えっ!ここで見捨てるの?あなたの書いてる通りなら旦那は全然悪くないじゃん


ビックリだね。
    • good
    • 1

その様です



旦那さんを早く開放してあげて
下さい

可愛い新しい嫁さんを
貰える様にね。
    • good
    • 0

今の結婚が間違っているっことだけはわかります。

どうするかはあなた次第。
    • good
    • 1

上司が悪いのに旦那が評価が低いからと言って離婚するのですか?


あなたが逆の立場ならどうですか?
    • good
    • 0

いつまで同じ質問繰り返してるのですか。


そんなに離婚したいなら今すぐどうぞ。
    • good
    • 2

彼のためにも離婚してあげてください。


その方がいいと思います。
おそらくあなたは何かが欠けています。
    • good
    • 3

評価の低い旦那とは離婚した方がいいのでしょうか?



もう無理。
貴方、愛していないです。

旦那が離婚に応じるなら離婚、

助け合うのが夫婦なんだけど、
貴方の家庭は終わってますね
    • good
    • 2

パートナーのことを愛していれば何があっても見離さないはずなので、どちらかと言えば離婚した方がいいのかもしれませんね。

チャンスはたくさんあります
    • good
    • 0

あなた自身だけのことを考えたら、そうした方がいいかもしれませんね。


ただ、人としては最低かもしれません。旦那様はあなたを含めて家族のために頑張った結果ですからね。
    • good
    • 1

ご自由にどうぞ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!