dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が転職したばかりの会社で辞めた社員2人分の仕事を引き継ぎもなしで任されて、使えない人という烙印を押されていたら離婚しますか?

A 回答 (6件)

もちろん離婚なんてあり得ないです。


そもそも会社の人の考えが、あなたとご主人との関係に影響するか?と考えること自体が理解できません。
    • good
    • 0

そんな事で離婚?


有り得ない。
    • good
    • 0

しないです。



何故、離婚ですか?
大変な時は支えてあげないと。
良いときだけ二人でいるなら
結婚した意味が無いと思います。
    • good
    • 0

離婚?


いやいや旦那さんを見直し、愛が再燃しますね。
誰しも転職した先で、不慣れな中で二人分の仕事を任せられれば、根を上げてしまうものです。
そんな中で頑張っているお父ちゃんを愛してあげてください。
    • good
    • 0

それは、旦那さんの能力が足りない訳ではありませんから、次の機会を目指すように励ましてあげてください。

    • good
    • 1

そんなカオスな事あるんですか?そんなんで離婚するような女性は普段から旦那に不満がたまっているとかではないでしょうか(汗)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!