アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が風俗が好きで止められません!念書を2回も書きましたが止めれません!もう55才なのに何歳まで風俗に行くのでしょうか?諦めた方がいいですか?私も体が不調で精神科に通ってます!まったく悪びれた感じもなく毎日威張ってます!お酒も凄くモラハラも絶えません!いつも風俗の若い子と比較されてるようで不愉快でたまりません!耐えるべきか!悩んでます!

A 回答 (19件中1~10件)

そういう場合は、定期的に泌尿器科や性病検査キットでチェックすると決めるのはいかがでしょうか。


イライラしてしまって精神的に辛くなるのが一番健康に悪いと思います。ある程度の諦めも必要だと思います。

対面で医者に話すのが嫌であれば郵送型の性病検査キットがオススメです。
こういったサイトで症状に合った検査キットを選ぶのが良いと思います。
https://kensakit.jp

風俗の女の子は定期的に性病検査はしていると言われてはいますが、感染している人と性行為してすぐの女の子に当たってしまった場合は防ぎようがありません。

人はすぐには変わりませんので、具体的に必要な行動を決めつつ、だんだんと減らしていけるように話して行くことが重要だと思います。
    • good
    • 0

モラハラ夫の退治法として



絶対に離婚しないで
お給料をしっかり掴んで
別居が一番です。
家のこと何も出来なくて
困る旦那を見て笑ってやりましょう。


今の家より格落ちする場所でも
バカ旦那のいない家は落ち着きますよ。

離婚しないで、
夫がぽっくり行くのを待ちましょう。
風俗嬢の上で腹上死でもしてくれたら
超良い気味ですよね。

保険金、遺族年金、楽しみですね。
そして、あなた自身も楽しみをみつけましょうね。
    • good
    • 2

私も離婚すべきと思います。

ただ、あなたも稼ぐ必要が出てくるけど。旦那様が55歳ですか?あなたはおいくつか判りませんが、55歳なら、ハローワークだと、55歳以上向けの求人というのがあるみたいです。
    • good
    • 0

性欲は食欲や睡眠欲と同じ類の生理的欲求ですから、抑えようとして抑えられるものとは、考えていません。

    • good
    • 0

旦那はスマートフォンやインターネットの操作で若い子に聞かないと、わからないことがあるんじゃないですか。

    • good
    • 0

風俗の女の子など所詮お金の為 55歳のオヤジを対応しているだけ 金の切れ目が縁の切れ目です。

そのうち相手にされなくなります。

いい年こいてダメな旦那さんですね 見切り付けた方が良いでしょう 病気移されますよ
退職金を念頭に 離婚計画を! 
この先も耐えると言っても 精神的にもう限界が近いと思います。
質問者様の心身を考えると もうさまざまな証拠を固め 離婚調停ですね。
    • good
    • 1

ご主人お元気で何よりではありませんか。

まず、その点を感謝するなり誉めましょう。しかし、風俗を家の中に持ち込むのは中止してもらいましょう。あなたの名誉を傷つけます。この点をご主人に伝えましょう。

念書は、どの様な内容なのかが分かりませんが、夫婦間の約束はいつでも反故に出来ますので何の意味もありません。しかし、その念書も書き方次第で効果があります。念書の冒頭部分の文書が非常に大切です。

例えばですが、この度夫○○××が、夫婦の信義誠実の原則に反し、妻以外の女性と性的関係を○○年にわたって定期的に継続していることが分かりました。これは、妻の名誉を著しく傷つけると同時に立場を遺棄する行為でもあります。よって、離婚を選択しましたが○○の理由により、以下の条件で夫婦の再構築を計ることに合意しました。

以上のような前文を書いた上で、再構築の条件を、5つくらい書いておけば良いと思います。そして、その念書を公証役場に持って行って確定日付印をもらっておけば、念書の約束事項は有効に扱われます。

又、別な方法として、風俗嬢のサービスを超える性の技術を身につけられるとご主人は毎日の帰宅を楽しみにされるかも分かりません。何しろ家の中が男は一番安心できる場所なので、そこで妻にサービスを受けられるのは最高ではないでしょうか。(失礼)
    • good
    • 0

将来的には、貴女が、惨めな思いをしないで、生活できる道を選んでください。

風俗なんて、家庭に持ち込むモンでも無いし、考え方次第ですよ。
    • good
    • 0

70でも行くジジイいるそうですからもう【癖 】ですね。


どんなジャンルの風俗店行くのですか?
性病の検査はしておられますか?
念書書いた時のご主人はどんな感じですか?
謝るんですか?
依存症の病院にカウンセリングに連れてってはどうでしょう。
    • good
    • 0

モラハラ、耐える必要あるの?耐えるつもりなら、風俗ばりのテクニック身につけて、毎日やってあげて

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!