プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の周りが変なのばっかりなんでしょうか?
やたや無駄吠えするのにその時は叱らない、気分次第で朝から5時代で叫ぶように怒鳴る、最近こんなやつが不愉快で堪りません。
自分ちは音に対して最小限に、努力してるのに無配慮又は嫌がらせするやつがいます。
保健所に言えばいいんですか?

又、裏の越して消えた家のオバサンのユーチューブに、ウチが映り込んでいるのが多数あるので、削除依頼をユーチューブやティックトックに出来るんでしょうか?
自分で、踏んだのか5000万回数も再生されていて、家畜に小屋を作りたいからクラウドファンディングしたいと、なんと半年無更新だったのに、(全部血統書付き6匹、猫一匹、トンビ一匹、カラス多数、鳥一匹)乞食活動再開していて、ティックトックのオススメに異常に出てきてたのが出なくなり、やっぱりウチを映して必死に嫌がらせしてたのかな?と思う30代の女がいます。今は島に越したらしく家も新築同様価格で似たような境遇(多頭飼育)に売りとばし、自分らは毎年高い血統書付きの家畜を増やし募金活動して生計を立てるほど落ちぶれ(そもそも親の資金で買ったやつ、ソーラーも親に出させた)詐欺で通報できませんか?
性格は異様に悪くこいつも外に出ては怒鳴るタイプ、ネットに載せてるのは優しい飼い主とむすめたちと旦那(最近旦那出てないから死んだか離婚)
そもそも、保護した家畜が子供からの時期のバーニーズマウンテンドッグ、ホワイトシェパード、シェパード、シベリアンハスキー、コーギー(オバハンいわく珍しい家畜)ボーダーコリー、などありえんと思いませんか?
保護活動してる家庭に行った時は全部、雑種でした。日本から、詐欺師追放できないかな。

A 回答 (1件)

やたや無駄吠えするのにその時は叱らない、気分次第で朝から5時代で叫ぶように怒鳴る、最近こんなやつが不愉快で堪りません。

自分ちは音に対して最小限に、努力してるのに無配慮又は嫌がらせするやつがいます。

こんな劣悪環境にお住まいとは・・・・これじゃ心身ともに疲弊していますよね。なら、通報しましょう!保健所ではなく警察にまずは相談した方が良いかと思います。保健所でしたら、指導が甘いですからね。

YouTubeには、個人情報が出てしまっている動画には削除要請してください。こんな傍若無人な人は懲らしめるしか手段はないですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますもう近所ではなくなったので通報は出来そうです。ウチ映して5,000回再生で5.5万人登録なら詐欺です。うちは確かに新築で綺麗です。クラファンは呆気に取られましたね。
しかし更新頻度がかなり少なくなっていてやはり、嫌がらせでカメラ回していたと勝手推理する限り腹が立ちます。天罰が下って欲しい。