電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安倍に批判的な質問については支持者の回答が詰まると必ず最後にはヤクザの様な嫌がらせ専門の人物が現れます。
これはこのサイトにそんなチームが存在すると言う事ですか。

A 回答 (1件)

そういう事では無い、ように思っています。



世の中、「作用と反作用」です。

反作用がひどい、と嘆いても、それは「作用がひどかった。」からかも
知れません。

無能な旦那が、突然、離婚を切り出され、オロオロするようなものです。

本人は悪気はないし、家事は女の仕事、とアグラをかいてきましたが、
奥様にとって、何も家事をしない旦那は、生ゴミ程度でしょうし、
定年になってもこの状態と思えば、離婚の切り出しも、故なきことではない。

嫌がらせ、ストーカーと言ったところで、他所から見ていれば、
急所の追求をしている(態度は最悪ですが)と見えないこともない。

答えるべきことを答えず逃げているから、ストーカー行為が始まる。
(もっとも、答えられないとも思いますが。)

一度、自分を顧みてみる必要もあるように思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、安倍信者の最終形である事が判明した。
つまりやっぱりまともな回答では対抗できずにこんな形で相手に対抗するしか無い。という事を言っている様なものだ。
流石に安倍信者。
安倍が、ダメな事を見事に実証できた。

お礼日時:2018/06/27 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!