アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは同じ回答者が多いですよね?専門の人じゃないのに回答して、細かい質問をすると、ブロックして逃げる奴もいたし。わからないなら最初から回答しなきゃいいのに。みなさんどう思いますか?

質問者からの補足コメント

• わかりやすい名前で、色んな質問に回答する奴だから今度見たら邪魔してやる

A 回答 (6件)

クズゴミですね

• 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!本当のクズでゴミ、生ゴミですよ!ここに名前書きたいけど運営に消されるからやめておきます

回答にチャット GPTを使っているんじゃないんですかね?

だから詳しく聞かれるとわからなくて逃げるんじゃないかと思ってるんですよ
無知なのバレたくなくて一生懸命頭の良いふりしてるんで可哀想な人だと思ってみています
憐れんであげてください
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に自分で賢いと思って勘違いしてますよね?今、そいつをのぞいたら今日も張り切って、たくさん適当な回答してますね

確かに。

このサイト、たいして詳しくないにもかかわらず、想像で適当に回答している方も多く見受けられますね。

なので、適当ないい加減な回答者が多いだけに、質問者の方がその内容の真偽や妥当性に関し、ある程度ご自身で判断するしかないのが実情だとは思います。

まあ、わたくしは、今年に入りここ数か月、おそらく学生や障害をお持ちの方を中心に回答する気にもならない質問(いわゆる【愚問】)が多いように感じられますので、回答するものを選ばせてもらっていますけどね。

それだけに、回答に際しては専門的な質問に対し、ある程度それなりのクオリティーは維持しているつもりです。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。素晴らしいです!昨日なんて細かい話しになるとブロックして逃げたやついましたよ。わかりやすい等名前だから、ここに書いてやりたいけど運営に消されますよね?

それに文句言えるのは、同等に回答もする質問者だけです。

ギブアンドテイクが成り立っていなかったら、自分の質問に回答がつかなくなるだけ。
    • 4
この回答へのお礼

文句言いたいですが、ブロックされましたから

まぁね

ネット広告とかで宣伝してないなら
ライト新規ユーザーが流入してくる要素は低く
常時回答する人は自然と限られてくる

質問には2種類ある
専門知識を求めてる質問と個人の感想求めてる質問
前者が所謂宿題、課題系で後者が「どう思いますか?」な質問

宿題、課題に間違った解答提出したら×つくよね
だったらテストに参加しなければいいって話なんだけど
解答するって事は自信があるからしてる訳で、
そもそも誰が採点すんのか?って話でもある
(質問者が採点出来る知識あるなら最初から聞くなよって理屈もある)

無料の匿名サイトだからね
色々な書き込みがあっても仕方無いかな

、、、って思います
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

ありがとうございました。ただ私は昨日されたことはストレスしかなく腹立って仕方ないです。こっちはわからないから質問してるのに、細かい話しになると『質問者は面倒くさい』とか言ってブロックして逃げたやつがいて!身近に詳しい人いたから聞いたら私が正しいって言われましたから。なんせ、わからないなら回答するなって思いました

別にいいと思う。

1度回答したら最後まで付き合わなければいけないわけでもないし...。

私は、ブロックまでしなくてもよいと思いますけどね。
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。昨日なんて、ブロックして逃げたやついましたよ。わからなくなり、回答できなくなるなら専門家みたいに回答しなきゃいいのに