dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が転職したばかりの会社で辞めた社員2人分の仕事を引き継ぎもなしで任されて、使えない人という烙印を押されていたら離婚しますか?

A 回答 (3件)

その大変な時間を二人で乗り切るのが、夫婦だと思います。

心の支え、サポートするのが妻の夫婦間のやれる事、フリーターで働かない旦那なら離婚賛成ですけどね。
    • good
    • 0

自分が妻の立場なら離婚ではなく離職を勧告する。

    • good
    • 1

全く同じ質問の繰り返し。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13464705.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!