初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ハローワークの職員に、私には独立は無理と言われて困っています。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

独立出来る資金と計画後あれば出来ると思います。

第三者にとやかく言われる筋合いはないですよね!
そもそも、ハローワークの職員に独立に反対される権限なんてないでしょう?
独立をめざすのなら然るべき機関に相談すべきかと思います。商工会議所とか銀行かなぁ?頑張って下さい!
    • good
    • 2

何から独立するのでしょう?



独立は無理=ハローワークには質問者さんを独立させる権限がない。
というように聞こえますけど。
    • good
    • 0

ハローワークの職員は、コンサルではありませんのでそのような発言は絶対ないと思います。

もしあれば、コンプライアンス上の問題になります。
    • good
    • 0

浅はかだと思われたんだろ


本当に独立するやつは職安に行かないよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失業手当を貰っています。

お礼日時:2022/07/07 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!