電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんに聞きたいことはあります
会社 企業 の 全体の えらい 場所 はどこですか 例えば 市役所ですか それとも ハローワークですか それとも 厚生労働省ですか 順番をつけてください 会社 企業 一番 下 としたら その上は どこになるんですか 順番をつけてください 一番上はどこになるのですか 順番をつけてください お願いします 今私は 障害者です こういうこと わからないので 分かりやすく 噛み砕いて 返事をください

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

民主主義国家ですから、立法府の国会議事堂でしょう。


そこの議員は、国民の投票で選ぶため、主権国民と言われます。

ところが、若者は3割位しか投票に行かず、その3時間位も遊んで
います。国民のレベルにあった政治しか得られません。
因果応報で、歴史は繰り返し、第3次世界戦争が、有りそうです。
    • good
    • 0

役所だが、内容や役割によって全く変わってくる


どっちがエライとか上とか下は関係無い
役所と官庁も別物
あくまで認可、許可、などの意味あい

ただ官僚は我々が考えるより遥かにばかだけに自分達が一番偉いと自負しているwそしてタチが悪い事に自分達が国を動かしていると本気で思っているw
そういう意味で彼らは明らかに精神的にイッているから人間としては1番下w

だから結論として一番エライのは生産性の有る我々納税者になる
    • good
    • 0

あなたの言うえらい場所というのが何を意味するのか理解できません。


>例えば 市役所ですか それとも ハローワークですか それとも 厚生労働省ですか
例示だとそこの最高職の給与での順番なら、
厚生労働大臣>市長>ハローワーク所長でしょうね。

同様、給与でなく所得で順位をつけると
長者番付のランキングでもみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがうございます
障害者でわからないことがあるためまた今度もお願いいたします。

お礼日時:2024/07/07 22:58

お礼が無い人には、回答しない主義ですが・・・。



まずは、何のために、えらい場所を探しているのですか?
漠然としすぎていますよ。
かみ砕いて答えようにも、難しいのですが・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!