プロが教えるわが家の防犯対策術!

職業訓練校辞めたいよ、週に5日通うの嫌だよー(TOT)

A 回答 (6件)

とりあえず行きましょう、自分のため

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。

お礼日時:2024/02/08 14:59

辞めたら楽になるんだから辞めたら良いよ。


目的達成する事があるならばファイト!
ここは質問サイトだよ。
愚痴だけで終わるな!
    • good
    • 0

何の為に通うのか?誰の為に通うのか?



ここ原点に立ち返って考えてみてください

それを踏まえ、辞めるのはご自身の自由です。
だれも咎めはしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/08 11:14

仕事も週5日歌謡の普通ですけど、、、


できないなら、やめたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2024/02/08 11:14

嫌なら辞めればよいのでは?


ハローワークを通しているのなら、「職業訓練受講給付金」が貰えなくなるだけの事だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2024/02/08 11:14

終った時の達成感は最高でしょうね。


やったー!って感じだと思います。
終った時の達成感をイメージして毎日が頑張ろう!
終った時、最高に嬉しいし自分をほめてあげられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけじゃ耐えられない

お礼日時:2024/02/08 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A