dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハローワークで紹介してもらった企業の面接をキャンセルしたい場合はどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

電話ではなくハロワに出向いて、紹介状を返納した後にキャンセル


したい理由を言います。相手企業に理由を言わなければならないの
で、必ず筋の通った理由を言いましょう。
    • good
    • 0

ハローワークに問い合わせして下さい。

    • good
    • 0

ハローワークで申し込みをした際に



紹介状のご本人に控えを頂いてると

思います。

そちらの用紙に面接のキャンセルについての

案内が書かれていませんか?
    • good
    • 1

まず、その企業の採用担当者に断りと謝罪を入れる。


了承してもらえたら、その結果をハローワークに伝える
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!