dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雇用保険受給資格証に求職活動のハンコも貰い忘れました。
ハローワークのどの窓口に行けば貰えるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 職業相談やセミナー、講習を受けました。

      補足日時:2024/05/21 13:00

A 回答 (3件)

職業相談窓口に行って、相談の証明のハンコをもらい忘れたと言えば、データが残っているはずなのでハンコをもらえると思います。

    • good
    • 1

受付ではしてくれませんので、認定日までに職業相談とかしましょう。


同じ職員が担当もしくは活動履歴とかが職員側で分かるのならそれで押してくれると思います。
    • good
    • 0

ただそれだけでは、どこの窓口に行ってももらえません。


そんな窓口ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A