電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハローワークに行く時は、ピアスは外した方がいいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ハローワークは、関係ないでしょうね


問題はその先

うちの会社の場合、本部採用ですとピアス空けてる人は採用しません
工場採用の配送パートは、何人かいると聞いた事がありますが、見つければクビです
    • good
    • 0

付けたままで問題ないと思いますが、


例えば、ハローワークの職業相談窓口の相談員がピアスしてても気になりませんか?自分が気になるようなら外した方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうごか

お礼日時:2024/07/22 23:27

関係ないです


役所の人は気にしません
貴方が求人票を選んで受付に持っていき 紹介してくれるだけです
ピアスに何の関係もありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2024/07/22 22:21

ハローワークは求人票を紹介するだけで、面接をするわけではありませんから、ピアスくらいでしたら問題ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2024/07/22 22:20

求職活動のために行くんですよね。


「すぐに面接に行ける」という想定で考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2024/07/22 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!