アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠方に就職面接に行きます。ハローワークでの紹介求人です。遠方の東京まで行くのですが交通費がかなりかかります。ハローワークで交通費出るか聞きましたが雇用保険受給資格者でなければ出ないと言われました。ハローワーク以外で交通費を補助してもらえる所はありませんか?

A 回答 (3件)

満額出ないけど 3000円支給してくれた会社ありました

    • good
    • 0

本来は募集している企業が出すべきなんですが、サボる会社も多いようです。


特に応募者が多い案件だと、企業はそこまで面倒を見ません。
    • good
    • 0

少ないですが、企業が面接にくる為の交通費を負担してくれるところもあります。


でもかなり少ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く出ませんでした。

お礼日時:2024/04/25 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A