アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●「ハローワーク」で、シゴト探しされた方は、週に何日(何回)、通っていましたか?  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●失業から、どのくらいで再就職が出来ましたか?

      補足日時:2022/09/06 09:45

A 回答 (4件)

その他です。



これ以上は書きません。
別に違法なことをしているわけではないです。

一般的な、お金の稼ぎ方の一つです。言いたくないだけです。やましい系でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

株関係ですね。 自分も知識が有れば、やりたいです。

お礼日時:2022/09/06 10:26

私はハローワークに通っていた時点で、すでにバイトをしていました。


結局、ハローワークでは次の就職先が見つかる前にお金がもらえる期限が過ぎたので行かなくなりましたね。

そして、今はサラリーマンとして働いていないので再就職はしていないです。
その他の方法でお金を稼いでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

その他ですか?

お礼日時:2022/09/06 10:19

週イチだったかな。



お金もらうためだけに行ってたので、最低限しか行ってませんでした。
本気なら毎日でも行くべきかもしれませんが、就活なんて、出会いですからね。

何でも良ければ、テキトーに選べばいいだけの話ですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

失業保険の受給者でしたのですね。 失業から、どのくらいで、再就職が出来ましたか?

お礼日時:2022/09/06 09:44

毎日ですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/06 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!