アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験に失敗したら
ハローワークの職業訓練に通うというのは
ありですか?

A 回答 (6件)

誰でも申請すれば直ぐに入校出来る訳ではありません。

審査で
落ちる事もあれば定員割れで入れない事もあります。
大学受験に落ちたからだけでは理由にはなりません。
    • good
    • 0

無しです。



職業訓練なんて、意味ないですよ。

大学へ行く気が無いのであれば
専門学校の方が、はるかにマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学へは行くきはあります。

お礼日時:2023/12/28 06:11

職業訓練校 入学対象になるのか 疑問です。

職業訓練校は、就職先 限定されます。
    • good
    • 0

時期的に、春からの分は既に締め切られているかと。

一ヶ月だけの短期ならば、入れるかも。
    • good
    • 0

どうぞ

    • good
    • 0

自身の進路を自分で決めるのは自由です。

それで良ければ結構ですが、後悔をしないよう気をつけてください。浪人しない方法でも専門学校へ行くなどの選択肢もありますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A