アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳の派遣社員の男性から連絡先を聞かれて食事に誘われました

断れる空気じゃなくてインスタを交換しました

その男性は短期バイトみたいな感じで、契約終わって辞めたので会う事はないだろうと思いフォローを外しました

そしたら、やっぱりダメですか?本当に声と顔がタイプなんです
良かったら食事だけでもお願いします

とメッセージが来ました

なんだか気持ち悪く感じました

普通に考えて現在無職の29歳男性ってやばいですよね。次の仕事決まってないと言ってました

A 回答 (17件中1~10件)

29歳フリーターで、「声と顔がタイプ」って声を掛けてくる時点で、共感する要素は皆無。


なんでインスタ交換したの?と思ってしまいます。
食事って無職だからと奢らせる気?とかね。
「本当にダメです」でオシマイに。
    • good
    • 0

声と顔がタイプてwww、見た目だけかよと思わなかったの?


圧しが強いだけのバカなのが見抜かれて就職出来ないだけ、しかも派遣てwwwこいつあなたに稼がせて自分は働かず楽しようというのが丸見え
    • good
    • 0

派遣の男を相手してくれた女性は貴重です。

しつこく攻めてきますよ。まんざらでも無いから連絡先を教えてくれたと思っています。全連絡を絶たないと何度でも連絡してきます。
    • good
    • 1

彼は境界知能です。


無視しましょう。
返事をすると まだ脈がある! と勘違いします。
    • good
    • 0

ヤバいです。


29歳なら、仕事も安定してくる年頃です、友達感覚で会うなら良いけど..はっきりと 「仕事がきちんとしていない方とは交際も考えれません」 とか強く押し放つと良いかも。

恋愛まで考えれないなら断りましょう。
    • good
    • 1

相手の条件は別として、あなたは好きじゃないんですよね?


何に迷ってるか意味不明。
    • good
    • 4

気持ち悪いと感じる男に、何こだわってるのか?その気持ちの方が不思議ですわ。

    • good
    • 4

親しくもない男性に連絡先普通は教えません


軽くスルーされれば宜しいかと思います
    • good
    • 2

やばいです。

お断わりしてください
    • good
    • 0

その男性からすると、



気になる女性の連絡先を聞いて食事に誘う
→インスタを交換してくれた
→もしかして可能性ある?

と思いますよね。でもフォローを外されてしまったから「やっぱりだめですか?」という確認と食事だけでもとアピールしてきたんだと思います。別に不自然な言動ではありません。嫌なら最初からインスタを交換しなければいいし、食事に誘われたら断ればいいだけ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A