アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ハローワークを通してとある、清掃の仕事に応募しましたが、ハローワークの担当の方から「面接は早くて来週金曜日以降になると」事業主さんからの連絡だそうですが、ハローワークの応募から面接まで1週間は遅いでしょうか?因みに九州の田舎です。私としては金銭的に切羽詰まってますが・・・尚、9月29日に求人受理➡️今日が10月13日ちなみで募集人数は5人で、応募は今日私が最初と言うお話です。この職場は採用は無理でしょうか?因みに男性、60歳、男性でしかも一応年齢は不問との事。皆様ご回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ハローワークから応募の問い合わせをして、面接までの日にちは以前の経験から、長くても4・5だったので少し違和感が・・・

      補足日時:2022/10/14 01:36

A 回答 (5件)

1週間後って遅いかもしれないけども、相手の事情(予定)もあるから応募するタイミングが悪かったと考えれば可笑しな状況では無いです。

    • good
    • 0

あ~他の人に決まったかも、、の?

    • good
    • 0

ですね~(^^)♩採用だったら良いですね。

    • good
    • 0

ん~まー、一応面接行ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答して頂きまして、有難う御座います。そうですね~まだ不採用と決まってはいないから。一応面接は受けてみます。

お礼日時:2022/10/13 23:09

掲載期限が終わってから応募者をまとめて面接しますから掲載期限が終わるまでは採用はしません


どうせならいい人を選びたいですからね
月末まで求人募集と書いてあったから応募したのに決まりましたなんて言われたくないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。そうしたものなのですね。大変参考になりました。

お礼日時:2022/10/13 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!