プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間前にハローワークに紹介状をもらい、諸事情のため辞退しました。
今日やっぱり受けたと思うようになり、ハローワークに問い合わせたら受け付けてくれました。ハローワーク紹介状は破棄してなかったので、面接にはいけますが面接で落とされる可能性ありたすか?
履歴書とハローワーク紹介状はまだ郵送してません。
よろしくお願いします。これから郵送します。

A 回答 (4件)

そんなやりとりがあるない以前に、


お前の中身がその程度wwwだろうから、
受からねーだろうな。
と思うが。

もっと言えば、受かっても、1日で辞める、
嫌なことがあったらすぐやめる
ような人間なんだろうから、
受かっても、落ちても、数日後のお前の状態は一緒。
    • good
    • 0

ハローワークが紹介状を振り出す時は、先方に、この方が、応募希望です、けどまだ募集されていますか?と連絡が入ってるので、


その人が、また受けるてのは、うん難しく考えないで、あなたが採用担当だったらどー思いますか?
    • good
    • 0

ハロワから紹介状を受けた段階で辞退してたのならdon't mindだけど、


企業に面接していたのなら、ちょっとヤバイ。

>>履歴書とハローワーク紹介状はまだ郵送してません
⇒という事であるならdon't mind...OKです。
    • good
    • 0

常に落選の可能性はありますよね。


今回の「一旦辞退した」ことが影響することはありません。
通ると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています