アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハローワークの職員に対してのクレームはどこの電話番号に言うべきなんでしょうか?

A 回答 (4件)

ハローワークでいいんじゃないですか

    • good
    • 0

●厚生労働省のメール受付


●労働局、職業安定部職業安定課(求人紹介、失業保険)
又は職業対策課(高齢者・身障者の雇用対策)
のようです。

なお、
【ハローワークに対する苦情先一覧】
というサイトがありました。
なので、こちらをご覧になり、ご利用ください。

【ハローワークに対する苦情先一覧】
https://www.hwiroha.com/kujyou.html
    • good
    • 1

所轄の労基です

    • good
    • 0

厚生労働省にかけてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!