アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランスコスモスの契約社員を受けました。
先週金曜日に面接で、
採用の場合10日以内に電話しますとのことだったんですが、
その後に土日月と休みがあり、
さらに今からお盆にはいります。
なので遅くても今日、明日辺りに連絡がくればいいなと思ってたんですが
もう採用の確率は低いんですかね、、、。

ハローワークを通して面接をして頂いたんですが
応募者は今のところ私1人のようです。
ですがタウンワークなどにも一斉募集をかけていたので、選考に時間がかかってるのかな、、、と思ったり。

他ももちろん探しながら過ごしますが
やはり、気になって仕方ないです。
どなたかその辺の事情わかる方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

心配であれば、トランスコスモスの当該担当者に確認しましょう。

    • good
    • 2

先週金曜日は2021年8月6日ですね。


先方からは10日以内に電話すると言われてるのであれば、まだ6日しか経っていません。
遅くとも今日、明日に連絡がほしいと希望されていますが、それでも先方からの納期より早いです。

採用の確率はわかりませんし、その辺の事情は誰にもわかりません。
ご心配なら先方へ直接連絡を入れてください。
良い結果だと良いですね。

平穏なお盆をお過ごし下さい。
    • good
    • 1

この質問、昨日も見ましたね


先週の金曜日からまだ4営業日、日曜日も含めるならまだ6日しか経ってませんよ
もう少し気長に待ってみたらどうですか?
気長に待てないなら採用は一度諦めて気持ちを入れ替えて、お盆をお過ごしする事を提案します
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A