アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ジョブメドレーから応募して昨日面接に行ってきました。面接後に会社からジョブメドレーに返信してもらって〜と言っていたのですがジョブメドレーから何もきません。ジョブメドレーから就職する場合面接後はどうゆう流れになるのですか?

A 回答 (2件)

応募、面接してから結果連絡まで応募先にもよりますが、短いところで2,3日程度、遅いところでは1,2週間程度で採否の結果が分かります。

今日は、4連休の2日目ですので、企業もお休みです。おそらく、週明けにはわかるのかと思います。

面接が終わった後、結果連絡についていつ頃、連絡があるか確認していますか?

もし、今回の応募先でご縁が「なかった」としても、気持ちを切り替えて次に進みましょう。同時に、結果連絡の日程についてもその場で問い合わせたほうがいいですね。私はいつも、面接の後に結果連絡の時期について、尋ねるようにしています。
    • 1

私も利用したことがあります。

私は面接先の合否連絡を面接先からもらってから、jobメドレーの公式のLINEで知らせました。採用の場合は、採用先がjobメドレーに内定を連絡して、用件を満たしたら、お祝い金の申請をしましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!昨日の話なので今日から4連休でこないのかなと思って気長に待ちたいと思います。