dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜に応募したバイトから、面接の希望日についてのメール来ました。
すぐに返信しましたが、それからバイト先からの返信が来ません。
22日か23日どっちに面接やるか っていうメールでした。
どうすればいいんですか?
そのバイトの店に電話するべきですか?
メール来るまで待つべきですか?

A 回答 (4件)

日付のことは知りません


そういうことなら今すぐ電話してください
    • good
    • 0

自動返信なんでしょうね。

夜は無人なのでしょう。1週間位待って返事なかったら昼間に問い合わせてみたら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2月22日か2月23日どっちに面接やるかっていうメールだったのに1週間も待って大丈夫なんですか?

お礼日時:2023/02/21 10:42

そうですね。

今日の夕方ぐらいに自分から電話かけてみたほうがいいかと思います。
    • good
    • 1

そこでバイトしたいなら電話してください



そこでバイトできなくてもいいかな程度ならお待ちください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!