プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトの面接日希望の返信について。

バイトの面接日希望をメールで返信したのですが、その際下の電話番号、メールアドレスなどを書くのを忘れてしまいました。
謝ってもう一度送りなおしたほうが良いでしょうか?

よろしくお願いします(><)

「バイトの面接日希望の返信について。 バイ」の質問画像

A 回答 (4件)

メルアドは取り敢えず送信元で調べられるけど、連絡先電話番号は事前にまだ伝えていないって事ですよね?

    • good
    • 0

連絡先を書き漏らしておりましたので、再送させて頂きました。



とか、一言添えて再送信するのが良いと思いますよ。
    • good
    • 1

早急に送ってください

    • good
    • 0

はい。


そうしたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!