電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マクドナルドのバイトを辞めようと思ってるんですがLINEで伝えようと思ってます。
こんな感じの文でいいですか?

お疲れ様です 自分の都合で申し訳ないんですが最近の自分の体力や体調的に続けられそうにないと思ったので再来週の日曜日をもって辞めさせていただきたいです。
それまでのシフトはお休みさせて頂きたいです
制服はクリーニングして宅急便で送ります

最初はバックれようと思ってたんですが後でめんどくさい事になったら嫌だなと思ってこの文を送ることにしました。送ったら返信を待たずブロックして、着信拒否しようと思ってます

A 回答 (6件)

まぁ、飲食のバイトなんで文章的にはこんなもんで良いとは思いますが、せっかく連絡したんだから、ブロックして着信拒否はやめましょうよ。



お金貰って働かせてもらったんだから、ちゃんと最後まではしっかり対応した方が気持ちよく終われますよ。

自分が経営側になったと考えたら、そんな子いたら嫌でしょ?
    • good
    • 0

あなたのそのLINE文章の最期が面倒なだけ。



自分勝手すぎる、LINEブロックって。連絡取りようがない=最後の月の給料払われなくても文句言えないし。
それだけじゃないから。
    • good
    • 0

面接の時ラインじゃなかったのなら直接店に言ってチーフに謝罪しましょう。

マクド今コンピュータ故障しているから繋がらないかも。働くと言って採用されたのです。辞めるならチャンとしましょう。学生なら保証人の親になぜ?体調どのように悪いんですか?と確かめます。
    • good
    • 1

普通は仕事辞める事をLINEで伝えません。


まずは電話か、その後直接会って話をするのが筋。

最初はバックれようと思ってたんですが後でめんどくさい事になったら嫌だなと思ってこの文を送ることにしました。送ったら返信を待たずブロックして、着信拒否しようと思ってます
>話もしたくないんだったら退職代行を使えばよいかと。
    • good
    • 0

普通そういうやめ方をしない。


頭おかしいんじゃないのって思われるよ。
自分の言いたいことだけ言って後は着信ブロック。
あんたが責任者だったらどう思う?
    • good
    • 1

それであなたの気が済むならいいんじゃないでしょうか。


ほぼバックレなんで、
店長の気分次第ではやっぱりめんどくさいことになると思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!