アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてやったアルバイトはファミレスのオープニングスタッフでした。
それから、アパレル、パン屋、居酒屋、書店...あ、スキー場でホテルのフロントもやったなー

みなさんに質問です。
あなたがやったことがあるアルバイトを教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    やっているとすごいスキルが身につくアルバイト3選
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/7a3daef0399 …

      補足日時:2018/07/04 09:27

A 回答 (6件)

単発で駅のゴミ拾い、清掃、便利屋の物の移動です。

    • good
    • 0

12月31日に百貨店でおせちを詰めるバイトをしました。


けっこう良い時給だったな〜。
    • good
    • 0

家庭教師


ゴルフのキャディ
バイク便
一番長く続いたのが家庭教師で
4年間、小学生の女の子に教えていました
    • good
    • 0

スーパーの中のバーガー屋さん


花屋さん
魚屋さん
アイスクリーム屋さん
ケーキ屋さん
肉屋さん
ゲームセンター
フリマの店番
国際マラソン大会のキロ表示板を持つ人
居酒屋さん
工事現場の警備員
塾の講師
イベント会場で気ぐるみを着る人
ティッシュ配り
お葬式の道案内
レンタル屋さん
研究室の教授が本を書くための資料を集める係
マイクロフィルムのチェック
写真屋さん
服屋さん

「教えて!goo」も、ポイントがNTTの料金に充てられるから、アルバイトみたいなものです。
    • good
    • 0

高校の時からでいいですか?



コンビニのクルー
飲食店のホールスタッフ
雑貨屋さん
本屋さん
スナックの女の子
お祭りのテキヤさん
(アイスクリームを販売)
製版
居酒屋さん
解体業
農業

です。
    • good
    • 1

郵便局での年賀状配達のアルバイトですね。


その年は大雪で大変だったと言う思い出があります。(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!