架空の映画のネタバレレビュー

こんばんわ

今、中学三年生の男子です。
進路について考えているんですが、クラブに入るかアルバイトをするか迷っています。

もしあまりいいクラブが無くてアルバイトをしようと思っても校則で禁止していたら出来ません。

まだ考えているところですが、情報は早く入手していたほうがいいと思うので回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

親の承諾は必要です。

後その他のクラブもあるはず。地域になんらかのものがありますよ。クラブがあっても仲間がどうなのか?活動はどうなのか?行きたい学校に問い合わせてもいいでしょう。もし必要ならクラブ活動を見たいと言う事も伝えてもいいかもしれません。
また具体的に何をしたいのか?それをまず決めていかないといけない。
 クラブによっては本格的なクラブもありますよ。授業が終わって夜7時ごろまでしている方もいてクラブと言っても様々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

基本的にアルバイトするのはよくないって事ですね。

もう一度考えて見ます。

お礼日時:2009/06/16 13:36

 アルバイト禁止じゃないのは定時制高校だけかもしれませんね。



http://www.futoko.co.jp/ta-ch/teiji/osaka.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定時制高校だけなんですね。

僕は定時制高校には行く気がないのであきらめたほうがいいのかもしれないですね。

お礼日時:2009/06/16 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!