アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイトの応募について。
希望の曜日、時間帯をメールで聞かれたのですが
いつでも良いので
「曜日時間帯希望なし、平日土日祝日いつでも可」
のように送ろうと思っています。
ざっくりしすぎでしょうか?
また、週何日勤務希望か聞かれてないのですが
週◯日希望と書いた方がいいのですか?
聞かれてないことは書かない方がいいですか?

A 回答 (3件)

あなたの思う通りざっくりしすぎです。


内容は良いのですが、文章が雑なので損をしてしまいます。
文字数に制限があるならともかく、丁寧な文章の方が有利です。
お友達に送る文章とは使い分けましょう。
    • good
    • 1

雇用元では、あなたのようなアルバイトを求めているのです。

重宝してもらえるのとともに、あなたへの信頼度も高まると思います。
    • good
    • 0

このままの方が採用されやすいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています