アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 昨日、「警備員のアルバイト」の件で送ったものです。新たに思ったのですが、私は難聴で右耳は聴力が低く、左耳は全く聞こえません。こう言った場合って、警備員は無理ですかね?例えば無線などに影響したりだとか・・・。
 警備員の経験者または現在勤務している方、自分の働いている勤務場所の情報でも構わないので教えてください。皆さんの答え次第で、今後の予定を変えようと思います。

A 回答 (4件)

そりゃ無理ですよ。


事故を誘発しそうな条件で雇ってくれる所はないでしょう。
無線以前に日常生活で支障を来すようなら無理です。
    • good
    • 2

警備員としては役に立ちませんので普通の警備会社ならOUTでしょう

    • good
    • 1

基本的に無理でしょう。



ですが、その会社が補助金狙いの悪徳業者なら話は別ですけど…

仕事を探すなら一度ハローワークへ相談してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

無理ですよ。


片方の耳が聞こえないということは、
音の方向がわからないということです。
助けを求める声の方へいくことも、
怪しいものおとのする場所をしらべこともできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!