プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも見ると同じズボンしか履いてない男子がいたら、どう思いますか?
家計状況は普通です。
彼曰く「複数枚持ってるから、似た履いてもしょうがなくね?」

A 回答 (8件)

ファッションにあまり興味がないんだろうなと思うくらいで何も思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに女性の方ですか?

お礼日時:2018/09/16 11:46

はい、女です

    • good
    • 1

もしも貧乏な家か、親から放置されてたら、あなたがプレゼントすればいい。


買って貰えなくて、言えないとすれば、聞いていけないかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題の趣旨の意味わかってます?

お礼日時:2018/09/16 12:41

わたしも同じズボンやシャツをいくつも持っていて「いつも同じ格好だな」と言われますが回りもわたしも気にしていません。


友人曰く、「夏の格好」「冬の格好」しかないな、だそうです。
男です、別に貧乏じゃないです、同じ服を複数持つって結構お金かかりますよ。
    • good
    • 2

ズボンがいつも同じか、なんてこと


気にしたこともありません。

大体ですが、友人の着衣など、気にして
いないし、覚えてもいません。

女子とは違います。
    • good
    • 1

全く同じで不潔だと 関わりたく無いかもふんぶはふんむかっふん


昔 ポッケがてかてかに黒光りしてた人がいたふんぶはふんむかっふんむかっ
言うに言えないふんぶはふんむかっふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味わからない笑笑

お礼日時:2018/09/16 17:49

貧乏で買えないんだろうな、と思います



しょうがない
どうしようもないやん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思ってしまうのですか…。

お礼日時:2018/09/16 23:26

金持ちほどけち、ってうから、貧乏なわけじゃないんなら、服装より、貯金が、趣味なのかな?っておもっちゃう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています