プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、新幹線は好きですか❓

このイラストの様な初期の新幹線を知っていますか❓⬇

「皆さんおはようございます、新幹線は好きで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    ◇改めまして皆さん、おはようございます

    今朝は曇っています

    僕は今日は雨が降るらなければ昼はブラキン・夕方からは居酒屋に行く予定です

    いつもお引き立て頂き感謝しています

    今日も宜しくお願いします

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な週の真ん中・水曜日をお過ごしください

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です

    双子座は6位です

    「皆さんおはようございます、新幹線は好きで」の補足画像1
      補足日時:2024/05/08 07:09
  • どう思う?

    今朝の面白ネタ3連発です❗⬇

    「皆さんおはようございます、新幹線は好きで」の補足画像2
      補足日時:2024/05/08 07:10
  • つらい・・・

    ◇皆さんこの頃(新幹線O系電車と言います)の新幹線には何と❗食堂車が存在したんですよ

    写真がモノクロなのが何ともレトロです

    最初はメニューにカレーくらいしかなかったんですが、電子レンジを導入してからメニューがグンと増えたんです

    今は駅弁の普及で消えてしまいましたが、食堂車に復活してもらいたいです(ToT)

    「皆さんおはようございます、新幹線は好きで」の補足画像3
      補足日時:2024/05/08 08:13
  • どう思う?

    ◇くれたんあれから考えたんやが、佐賀には親戚も友達も居てないし 長崎にくれたん 福岡にとめGが居てる事考えたらやっぱり北側ルートが1番やと思うんで訂正しとくね❗宜しく~

    「皆さんおはようございます、新幹線は好きで」の補足画像4
      補足日時:2024/05/08 10:40
  • どう思う?

    ホットコーヒーとアイスコーヒーのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、新幹線は好きで」の補足画像5
      補足日時:2024/05/08 11:21
  • これはどう?

    ◇本日のブラキンは待望の鶏白湯ラーメンで決まり❗

    まだ試作中で軌道に乗れば来週からの営業です

    店の倉庫部分を店として別に出すんだとか

    これにヤングコーンと万能ねぎが乗ります

    プライドオニオンと胡椒をかけるのがお薦め❗

    試作品なので今日も格安❗( ̄▽ ̄)にっこり

    「皆さんおはようございます、新幹線は好きで」の補足画像6
      補足日時:2024/05/08 14:09
  • どう思う?

    ◇今夜は贅沢をしてしまいました。(>_<。)

    僕の行為は許されるのでしょうか❓

    お答えください。

    「皆さんおはようございます、新幹線は好きで」の補足画像7
      補足日時:2024/05/08 18:08
  • ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日も朝から天気が悪く、時折冷たい雨が振り 時間が経てば経つほど気温がグングン下がって寒い1日となりましたが 皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    青空を見たいですね~かなり長い事見ていません。(ToT)

    昼はブラキンで夕方からいつもの居酒屋に居ます。

    明日は4時から仕事の予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=l9nrZE3FBz5HG9NM

    ※念の為忍たまさんの晩ご飯を載せました。

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、新幹線は好きで」の補足画像8
      補足日時:2024/05/08 20:10
  • どう思う?

    ◇メロンジュースとパイナップルジュースのどちらが好きですか❓

    「皆さんおはようございます、新幹線は好きで」の補足画像9
      補足日時:2024/05/08 20:58
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「君が諦める時は他の誰かが勝利するときだ。」

    byコービー・ブライアント

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13808833.html

    「皆さんおはようございます、新幹線は好きで」の補足画像10
      補足日時:2024/05/09 06:27

A 回答 (43件中1~10件)

ダイちゃん、みんなこんばんは☆。

.:*・゜
お疲れ様です( ・∀・)っ旦

町まで車必須だから、内科の他に郵便局と買い物にも行っておかないとならなかった( 'ω'o[マジです]o
家の近くには、コンビニ1店も何もないから(ー_ー;)
ど田舎で⤵⤵⤵

入浴剤、入れられないのは今のお風呂が入浴剤使えない仕様だから。
それしか言いようがない(・-・`)

ダイちゃんは、ブラキンだ居酒屋だとよく食べるね(・Д・)ボーゼン
だから、でぶ活止まらないんでは❓
友人・知人と写真撮ると、大概一番太ってるし( ・-・ )...

http://mekyokutanken.cocolog-nifty.com/meikyokut …

原詞

https://mojim.com/jpy137100x1x11.htm

(*≧∀≦*)



くれちゃん、小動物好きに(^_^)

https://youtube.com/watch?v=V9OmP62Hr2Y&si=t1FUs …

車・原チャリ・自転車を全部壊す程
太るのだめだよ(*˘-ω-˘*)モー
あんな体型になってたりして(¯―¯٥)

おやすみ~(*˘︶˘*).。.:*★
「皆さんおはようございます、新幹線は好きで」の回答画像43
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/09 06:27

あ、メロンジュース好きです(*^^*)

    • good
    • 6
この回答へのお礼

天才やな

ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )

パイナップルジュースよりもですよね

お礼日時:2024/05/08 21:44

本当に、あの人に関わってノイローゼになるかと思いました。



朝早くから夜中までの長文。
それも面倒くさい話、私に全く関係ない話ばかり延々と。
心底疲れました☠️
あの人が途中から突っかかって来てくれたので切る事が出来ました。
ま、他の人の事も悪く書いていたので、私の事も色々と書くでしょうね。
どれだけ私を疲れさせたか、本人はまるで分かってないでしょうね。
今日からは安心して眠る事が出来ます。

良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさんは真面目過ぎるんだと思いますよ。

肩の力を抜いて楽にした方が良いです。

合わないと思った相手と無理して付き合う必要なんか全くないんですから(ヾノ・∀・`)ナイナイ

所詮は会った事もないひと達です。

ただ僕はその中で気の合った方との出会いを大切にしているんです。

お礼日時:2024/05/08 21:43

こんばんは(・ω・)



あの青の方ですが、何かどこまで行っても無意味だし、疲れるだけなので、私をブラリして下さいと言いましたし、その後一件返信が来たので、こちらがブラリしました。

もう関わる事もないですね。
最後の捨て台詞、それはあなたの事ですよ、と思いましたが、面倒くさいので切りました。

ご報告まで。

ヤギの所へ行って来ますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

今日も1日お疲れ様でした。

賢い選択だと思います。

たかがSNS、されどSNSですよ。

つまらないストレスを溜めるのは本当にバカバカしい事です。

リア友と一緒で、気の合う相手とだけ付き合えば良いのですよ。

気分を変えて、明日からまた楽しくいきましょう。

これからも宜しくお願いします。m(_ _)m

お礼日時:2024/05/08 21:08

そうだね、、、


まぁ、でも、ラーメンがうまいからオーケーってことで!


今日はここまでで。
明日もよろしくです!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウンラーメンめっちゃ美味いからありで❗

今日も1日お疲れ様でした

めっちゃ楽しかった❗

明日も宜しくお願いしますm(_ _)m

おやすみなさい

今宵も良い夢を見てください☆ミ

お礼日時:2024/05/08 20:57

そうなんだww


カニカマのシャキシャキバージョンみたいだねw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

カニカマほど美味くはなかった記憶が( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2024/05/08 20:18

ボンタワン!


こんばんは!

なるほど!
味ではなく、シャキシャキ食感を楽しむものなんですねw
    • good
    • 4
この回答へのお礼

それな

こんばんは☆ミ

はい、そうなんです。

クセもないけど味もないので、マヨネーズなどは必要です。

お礼日時:2024/05/08 20:14

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、新幹線は好きで」の回答画像36
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

めかぶ・河内晩柑・豚肉と人参とピーマンと玉ねぎと胡麻の炒め物・ししゃも・カブの塩漬け・カブときゅうりの糠漬け・あさりの味噌汁・生姜の甘酢漬けかな(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/05/09 14:07

心穏やかな楽しい物は読みたいですよね。



あの方を放置していたら、今日また私のスレに来ましたよ。
何て言うか、読む度にズシッと心が重くなるのですよ。
「あれ」の場合は、考える事もなくブラリしますけど、あの方の場合はちょっと異質ですね。
あの方のスレの自分の短所というのを読みましたが、マジギレすると相手が謝るまで喋ると書かれていたような❓(・ω・)
普段でも、あの書き様なのに、何ページ送られて来るか分かりませんね。オホホ(^。^;)
関わりたくない人ですねぇ↘️↘️☠️
    • good
    • 5
この回答へのお礼

これはどう?

僕の場合の話をしますね。

①そもそもその様な方には塀を立てて関わらない様にします。

②どうしても関わらなくてはならない場合は、その方の文章は読まない。

適当な返信で交わす。

こんな感じで対応します。

ご参考になれば。

お礼日時:2024/05/08 18:15

ポンタさん独身時代の最後の思い出に函館に行ったんですか(*^^*)函館いいですよねぇ。


 
私は青森には住んでますが、青森の朝一には行ったことないんですよねぇ。

寝台特急カシオペア、それ自体初めて聞いた❔かもですね(^。^;)遠い記憶❔
色んな時間帯で仕事していたので、仕事が全てみたいな感じで生きて来ましたから、世の中の出来事には全くついて行ってないかもですわ(-_-;)
懐かしい思い出や楽しかった嬉しかった事など、明るい話題は多少長くても全く苦になりませんよ↗️↗️(*^^*)

私が嫌なのは、たった一行で伝わる事を、自分の経験やら考えやらで何ページも書いて、私のスレを重くつまらないものにしてしまうあの人のような人の事ですよ。青の人と言えば分かるかと(・ω・)

私はものすごく回答やら返信が短いですが、時間がないのとタッチペン使っても、手に痛みが走るので、長くは書けないんですよね。
調子が良い時は書けるのですが(・ω・)
ご了承下さいね。

では、皆さん良い夜を⭐(*^^*)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

猫とヤギさん、こんばんぱ・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・☆.:*・°.:*・°☆゚.*・。°゚・*:.。..。.:*・'・*

長文問題なしなら安心しましたよ。

あの方ですか~問題なのは本人に悪意がないところですよね。

その辺が「あれ」とは根本的に違うところです。

傷つけない様に注意するのも楽ではないですね。(-_-;)

穏やかな良い夜を~

お礼日時:2024/05/08 17:53
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A