プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんおはようございます、お新香盛り合わせは好きですか❓

「皆さんおはようございます、お新香盛り合わ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    ◇改めまして皆さん、おはようございます。

    今朝は6日振りに晴れています。

    またすぐぐずついた天気に逆戻りするらしいので、貴重な晴れ間です。

    悪天候がしつこく続く為に、家の中はカビ臭くなり、身体の節々が痛みます。

    僕は今日は給料日です。((o(´∀`)o))ワクワク

    今日は8時まで仕事の予定です

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座はブービー賞です。(´;ω;`)

    「皆さんおはようございます、お新香盛り合わ」の補足画像1
      補足日時:2024/04/25 07:35
  • これはどう?

    今朝も面白看板3連発❗(笑)

    「皆さんおはようございます、お新香盛り合わ」の補足画像2
      補足日時:2024/04/25 07:36
  • どう思う?

    ◇忍たまさんへ

    今田美桜さんが新人だった頃の写真です。

    当時でも可愛かったですよね。⬇

    「皆さんおはようございます、お新香盛り合わ」の補足画像3
      補足日時:2024/04/25 13:09
  • うれしい

    皆さんへ

    無料ラインスタンププレゼント

    https://www.line-tatsujin.com/free_detail/4170.h …

    お早目にgetしてくださいね(^_-)

    仕事行って来ます

    「皆さんおはようございます、お新香盛り合わ」の補足画像4
      補足日時:2024/04/25 15:33
  • つらい・・・

    ◇皆さんお礼もう少しお待ちください

    大変申し訳ありません(>_<。)

      補足日時:2024/04/25 20:13
  • HAPPY

    ◇皆さん今日も穏やかな良い木曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは6日振りに1日を通して良く晴れて、午後は気温が上がりましたが 皆さんのお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    今日は8時まで仕事でした。

    明日は夕方から池袋で行われる合コンに参加する予定です。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    ?si=fPJLZ1gmv_RMQe-S

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、お新香盛り合わ」の補足画像6
      補足日時:2024/04/25 20:57
  • うれしい

    ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「人生は一度切り。

    だから、後悔しないように生きたい。」

    by福山雅治

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13797527.html

    「皆さんおはようございます、お新香盛り合わ」の補足画像7
      補足日時:2024/04/26 06:25

A 回答 (22件中1~10件)

昔、母さんに、


たまには白米にお新香、味噌汁と
しっそな食事をして、お金貯めようよ! 
と言ったら
美味しい物が食べたいと言われた。
びっくりポン。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

忍たまさん、再来頂きありがとうございます。

お母様も美味しいものが食べたかったんでしょうね。

そのお気持ち良く分かります。(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

今日も爽やかなお目醒めと、滞りない1日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/26 07:53

ダイちゃん、みんなこんばんは(*^_^*)


お疲れ様です( ・∀・)っ旦

温度差の大きさに、体がついて行きにくい(¯―¯٥)
春なんだか初夏なんだか( '-'* )??
ダイちゃんは、そういうの困ってない❓

池袋で合コン❔
まさか浮気じゃないだろな(¬ _¬)
趣味の会かクラス会だよね



(・▴・)

https://youtube.com/watch?v=wIC6qcWwuwo&si=srczz …

北海道一の桜の名所✿.*・

https://youtube.com/watch?v=mVt7e_nv8QA&si=TbQEA …
「皆さんおはようございます、お新香盛り合わ」の回答画像22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ベイクッチ今日も1日お疲れちゃんだな❗

温度差ついていけなくて困ってるよ~

浮気だなんてアホらし(╯°□°)╯︵ ┻━┻

もう恋愛(ごっこも含めて)懲り懲りさぁ~

陽水のこの曲懐かしいねぇ

函館は今が桜満開なんやぁ~

綺麗で癒やされるわ(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

明日も宜しくちゃんだな❗

おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2024/04/26 01:58

こんばんは


お仕事、お疲れ様です。

新人の今田さん、ウブ感あってよろしいですねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

匿名4643さん、こんばんは^^

今日も1日お疲れ様でした。

さっき終わりましたよ。

新人の今田さんとは、今日のスレのお題の今田美桜さんの事ですか❓

お礼日時:2024/04/25 21:17

今日の我が家の晩ご飯

「皆さんおはようございます、お新香盛り合わ」の回答画像20
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

河内晩柑・胡瓜・春雨・ふきの葉の煮物・味噌汁・新生姜かな❓(๑´ڡ`๑)今夜も美味そうヽ(゚▽、゚)ノ

お礼日時:2024/04/25 21:16

だいちゃん仕事お疲れさま(。・_・。)ノ



一時期「べったら漬け」にハマったことあります(*´ω`*)
「皆さんおはようございます、お新香盛り合わ」の回答画像19
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたん今日も1日お疲れちゃんだな❗

美味しそうな写真ありがとう

べったら漬は関東かなと思ってた

結構好きだよ(๑´ڡ`๑)

それにしても腹減ったなぁ(泣)

お礼日時:2024/04/25 21:14

ポンタ1さんこんにちは。

お新香盛り合わせは普通です。美味い。美味いのですが好きでも嫌いでもない感じですね。こんな歌を思い出しましたね。好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら駆け抜けてゆく私のメモリアル♪確かこのような歌詞の歌です。高校時代はよく口ずさんでいたのですよ。ご存知ないですよねポンタ1さんはときメモを。あ、えーと、こんな言い方をしたら上の方から何を言われるか分かりませんよね。漬物関連の食品加工工場に勤めていますのでね。周りの人や知恵袋や教えて!gooの人たちによく職業は何ですかと問われますが工場に勤めていますので会社員ではなくて工員です。お新香は漬物ですよね。その画像の中で僕が扱っているのはきゅうりと人参と白菜です。え、白菜ですかね。人参と胡瓜の間にある葉物野菜のようなものは。漬物を漬ける液には何が入っているのかというのを細かく説明したかったのですが企業秘密ですのでやめとこうかと思いますね。数年前は大根の浅漬けもやっておりましたが浅漬けの特性上煮沸消毒をすることが出来ないので、除外されました。茄子のお新香も美味いですよね。あの柔らかい溶けるような食感が癖になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ナオックスさん、こんばんは。

お新香盛り合わせは美味いけど普通なんですね。

その歌はちょっと分からないですね~(>_<。)済みません。

ナオックスさん以前に漬物関連の食品加工工場に居られると聞いた事がありました。

漬物工場は実は僕も過去に半年ほど働いた事があるのですが、身体に漬物の匂いがしみつく感じがしました。

匂いに敏感だからかも知れません。

今日も全て読ませて頂きました。

トピにお越し頂きありがとうございます。

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の夜をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/25 21:12

ダイちゃん、みんなこんにちは٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


_( _ーωー)_ネムイ…

匂いがだめで、大嫌いε≡(*ノ`>ω<´)ノ

夕べの最後の2つの投稿、お礼抜けてたよ
良い一日を
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

ベイクッチこんにちわぁ~いだな❗

匂いがだめで、大嫌いなんやね、了解

夕べのお礼抜けてた件、教えて頂き感謝✨

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調管理をしっかりして、素敵な木曜日の午後をお過ごしください

お礼日時:2024/04/25 12:15

おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


お新香盛り合わせは好きです❤︎(⑉• •⑉)
今日もよろしくお願いします(* 'ᵕ' )
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

寝夢ももさん、こんにちは<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

お新香盛り合わせはお好きなんですね

分かりました

お新香盛り合わせは美味しいですね

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な木曜日の午後をお過ごしください☆

お礼日時:2024/04/25 12:13

穏やかな良い1日をお過ごしください。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

わざわざご親切なお気遣い痛み入ります。

いーさんも体調管理をしっかりして、素敵な木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/25 10:36

お新香の盛り合わせは好きです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お新香の盛り合わせは好きなんですね。

分かりました。

僕も大好きです。

今朝もトピにお越し頂きありがとうございます。

穏やかな良い木曜日をお過ごしください。

お礼日時:2024/04/25 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A