アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんおはようございます、ポテトサラダは好きですか❓

林檎が入ってると嬉しいですか❓

「皆さんおはようございます、ポテトサラダは」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    改めまして皆さん、おはようございます。

    祝日の日の今朝は晴れていますが、天気の急変に注意が必要です。

    関東地方にお住まいの方は急な突風や雨・雪に気をつけてください。

    僕は今日は夕方から出かけます。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    今日も宜しくお願いします。

    体調管理をしっかりして、素敵な春分の日をお過ごしください。

    byポンタ

    ◎今日の運勢と記念日です。

    双子座は今日もキウイです。

    「皆さんおはようございます、ポテトサラダは」の補足画像1
      補足日時:2024/03/20 07:14
  • どう思う?

    意地悪クイズ❗

    風でドアが開いちゃったが、閉めようとしても閉まらないのは何故❓

    「皆さんおはようございます、ポテトサラダは」の補足画像2
      補足日時:2024/03/20 11:40
  • どう思う?

    意地悪クイズ❗

    A監督の映画では、悪人が15人登場する。

    前半で7人が倒され、後半では残りの半分が倒されます❗

    終わるまでに死ぬのは何人でしょうか❓

    「皆さんおはようございます、ポテトサラダは」の補足画像3
      補足日時:2024/03/20 16:04
  • どう思う?

    意地悪クイズ❗

    パンをカゴに3つ、加えて3つでカゴのなかのパンは何個❓

    ◎忍たまさんの晩ご飯と共にお楽しみください。

    「皆さんおはようございます、ポテトサラダは」の補足画像4
      補足日時:2024/03/20 18:12
  • うれしい

    ◇皆さん今日も穏やかな良い水曜日をお過ごしになりましたか❓

    こちらは今日は朝のうちは晴れましたが、午後は厚い雲に覆われて冷たい北風が激しく吹く大荒れの天気になりました。

    皆さんがお住まいの地域のお天気はいかがでしたか❓

    1日お疲れ様でした。

    暑さ寒さも彼岸までと言いますが、その当日にこの寒さ&悪天候とは。(;_;)

    いつもの居酒屋に居ます。

    明日は急遽仕事が6時までになったので、今日は早く帰ろうと思っています。

    時間変更がない事を祈るばかりです。

    皆さんが明日も良い1日をお過ごしになれます様に。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    明日も宜しくお願いします。

    おやすみなさい。(-_-)zzz

    今宵も良い夢を見てください。☆ミ

    ?si=sQz77qzYxC-IT3AA

    byポンタ

    「皆さんおはようございます、ポテトサラダは」の補足画像5
      補足日時:2024/03/20 20:10
  • ◇皆さん今回の質問にもご回答頂きありがとうございました。m(_ _)m

    今日の名言

    「人間は努力する限り迷うものだ。」

    byゲーテ

    ◎新しい質問を出しましたので、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13766100.html

      補足日時:2024/03/21 06:25

A 回答 (21件中1~10件)

, -∧,,∧-- 、


   / (-ω-` ) /ブヒッブブッ
   r-くっ⌒cソ、 /
  ノ '、 , 、 _, ' / /
.(_,.       ././
,(.,_ `'ー-、_,,..ノ/
  ~`''ー--‐'‪ブッブブー


上下からブーと音出して、寝るダイちゃん(爆笑)

逃げろー!!=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ マッハ100
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

おやぷみちゃ~ん❗

お礼日時:2024/03/21 03:31

忍たまさんの


晩ご飯はいつも、美味しそうヽ(゚▽、゚)ノ

クイズ答えます
3個 後の3個は口にくわえてたからかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

こそばんわぁ~いだな❗

3個は正解

理由惜しい❗

加えてを別の言い方にすると更に→皿に

だから3個❗

でも正解ちゃんだな❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

忍たまさんの晩ご飯いつも美味しそうだよね❗

お礼日時:2024/03/21 00:02

せしぼん体力回復するまでよく眠れて良かった


仕事頑張ってね(^^)v
ついでに、だいちゃんも(≧∇≦*)フフフッ

クイズ今日は私だけ答えて、すみません(;^_^A

演技だから死者は0人では?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

こそばんわぁ~いだな❗

ついでにとは何やねんついでにとはヽ(`Д´)ノプンプン

クイズの答えは大正解❗

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

当てまくりやね、くれたんスゴォォォΣ(゚ロ゚)

お礼日時:2024/03/20 17:41

居酒屋行ってらっしゃいませ。


ゆっくりたのしんどいで。

明日からの事考えると凹む~。
まあ、過ぎればなんちゃないんやが。(笑) 5時起きが続くなあ。今宵も早寝しよ。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

3日くらい続くの❓

雷怖い

お礼日時:2024/03/20 16:06

くれちゃん、今日も一日お疲れ様です。

(笑)
ちょっとバテたけど昨日と今日は爆睡して体力充電。(笑)
また明日から月曜日まで頑張りやすよ。(笑) ありがとう。

爺さま~寝たかあ??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やってみます

起きてるよ

いやーしかしさぶっ ブルブル

もうすぐ出陣❗

お礼日時:2024/03/20 15:52

自信ないけど


あいてしまった(開いて閉まった)から?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

天才やな

勇者よよくぞ見破ったのだ~だな❗(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!

くれたんクイズ王やね❗(ー̀ωー́)⁾⁾ウンウン

お礼日時:2024/03/20 12:45

だいちゃん、皆さん、こんにちは\(^o^)/



せしぼん体調はどうですか?仕事忙しかったようなので

ベイクッチいつも可愛い動画ありがとうヾ(≧∇≦)

ポテトサラダ大好きだけど リンゴが入ってたら途端、食べたくなくります(^0^;)

ポテトサラダに限らずレーズンやパイナップル等の果物が入ってる、おかず?は味が変わるから好きじゃないかな(;^_^A

因みにポテトサラダよりパンプキンサラダの方が好きですねヽ(゚▽、゚)ノ

皆さん今日も良い日でありますように(o^^o)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

くれたんこんにちわぁ~いだな❗

ポテトサラダ大好きやが、リンゴ入ってたら途端、食べたくなくなるんやね

了解です

ドライカレーにレーズンとか入ってるよね、あれ何なん•́ω•̀ )?

ドライカレーもレーズンも

ラーメンも海苔も

大好きやが別々で食べたいもんだよね

関西ではいもたこなんきん言うくらいから、女性はカボチャ好きやんね

わしゃカボチャ味は嫌いやないんやが食べると翌日胸焼けするよって、飲む様になってからはあんま食べんかなあ

今日もトピにお越し頂きありがとうございます

体調を崩さない様に気をつけて、素敵な春分の日の午後をお過ごしください(^_^)v

https://youtu.be/fJ9rUzIMcZQ?si=ainALFWPTOkoJKqw

お礼日時:2024/03/20 12:25

・・・・・爺さま~?・・??


アハハハ、サラダは嫌い???
ブハハハハハハ この野郎、上手く反撃かいな?(笑)

ポテトサラダだよね?ベイクッチ。(笑) 爺さま~は!?
ま、ま、まさか?(笑)
○さいサラダかいな?アハハハ
「皆さんおはようございます、ポテトサラダは」の回答画像14
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

てんさいサラダ❓

お礼日時:2024/03/20 12:32

爺さま~は自分の家も草取せんやろ?(笑) やってみてみ、綺麗になるよ。

一杯が旨いよ。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

へこむわー

太ってからかがむんが辛くて

息切れするわい

お礼日時:2024/03/20 11:15

ダイちゃん、みんなこんにちは٩( ⌯᷄Д⌯᷅ )۶ファ~


(=-=)ネブソク
おまけに寒い!サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…
本当に春分の日かなぁ❓

ポテトサラダに限らず、サラダは嫌い。

今日は、暖かくしてごろ寝だよ(;´∀`)
良い一日を(*´˘`*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

おはよちゃんだ~だな❗

暑さ寒さも彼岸までなんて全く当てにならんセリフになったね~

サラダ嫌いなんやね、了解

生野菜も加熱したんもあかんのかな❓野菜は食べた方がええかと

こちらも午後の天気が心配

今日も来てくれてありがとう

良い水曜日を~

https://youtu.be/XqsQ3r2M2_I?si=U2g11USJF2I3qe02

お礼日時:2024/03/20 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A