これ何て呼びますか

皆さんの歩幅は何mくらいですか?

A 回答 (3件)

な、何と!


mでっか!
皆さんmも有るのですか?

いゃ~お恥ずかし限りです、
私は数十センチです。
(>_<)!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は0.7mほどです

お礼日時:2017/09/16 17:08

0.6くらいだったようなぷん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同じくらいですね!

お礼日時:2017/09/16 17:08

多分、0.6~0.7mの間かなと思ってます。


計ったことは無いけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん同じくらいでほとんど変わりないですね。
私もそれくらいです

お礼日時:2017/09/16 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!