アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の氷川きよしって皆さんどう思いますか?

最初は演歌歌手で、髪が短くそれなりに容姿が良かったですが、最近は、ロングヘアでおねぇ、でオカマな感じですが、、

質問者からの補足コメント

  • 面倒くさい?!^_^;興味ない

      補足日時:2022/12/31 13:50

A 回答 (7件)

他人の性癖に興味ないので、


あぁ、そっちだったんだねー
としか思わないです。
それ以上も以下もなし。
    • good
    • 1

正直他人がどんな趣味を持とうがどんな格好しようはどうでもいいけど、彼は芸能人ですからね人前に出る人ですから、正直個人的な意見としてはそういう趣味が嫌な人もいますからね見ていて気分悪くなる人もいると思いますよ。


プライベートで勝手にやる分には構いませんけど人前に出るのはどうかと思います。
    • good
    • 1

え!付き合ってるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットのうわさで、松村ゆうきと付き合ってたらしいですよ。

お礼日時:2022/12/31 13:57

見なくもない×


見たくもない○
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わ~(>_<)そうなりますよね、オカマになってるし、、付き合ってる人男らしいし。

お礼日時:2022/12/31 13:54

はい。

見なくもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそう(-ω-;)

お礼日時:2022/12/31 13:53

考えたくもない

    • good
    • 0

どう思うか・・若く見えるなと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オカマに見えません?ブログで女性的な感じにしてますけど

お礼日時:2022/12/31 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!